恋愛情報『顔より大事。男が恋に落ちる【女の魅力ポイント】』

2023年12月21日 13:30

顔より大事。男が恋に落ちる【女の魅力ポイント】

顔より大事。男が恋に落ちる【女の魅力ポイント】男性が彼女にしたいと思う女性は、必ずしも見た目が大事というとわけでありません。今回は、男性が恋をする女性の3つの重要なポイントを解説します。
顔より大事。男が恋に落ちる【女の魅力ポイント】
仕事にもプライベートも充実している「あの子は毎日を充実させているな、自分もそうなりたいなと思わせてくれる女性を見ると、心のどこかで好意を持つことがあります」(28歳/男性)仕事にもプライベートも充実している女性は、その生き生きとした姿が魅力的に映るものです。また、責任が重い仕事に取り組んでいて、その努力の姿を見えたりすることもポイントでしょう。誰に対しても公平で優しく接する「誰に対しても、人間関係に公平性を持っている女性は、魅力的だと感じます」(27歳/男性)実際には自分の好みのルックスの男性と付き合っている女性は、むしろ少ないでしょう。自分の悩みを共有し、精神的な支えになってくれる男性を好む傾向にあります。男性は、友人全員に対して公平な優しさを見せる女性に感銘を受けます。
常に余裕を持ち続けると、見た目だけでなく、内面の魅力に目を向けてくれる男性が現れるはずです。一緒にいるだけで幸せな気持ちになる「実は、同僚に恋心を抱きそうになった経験があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.