恋愛情報『120%本命に!両思いな二人になるためのステップ』

2023年12月26日 15:30

120%本命に!両思いな二人になるためのステップ

120%本命に!両思いな二人になるためのステップ「友達以上、恋人未満」の関係から抜け出すことは、とても難しいことですよね。今回は「友達止まり」から一歩進んだ関係へと移行するための秘訣を4つ紹介します。
120%本命に!両思いな二人になるためのステップ
「友達」認定は避ける好きな人との距離を詰めるためには「友達」という言葉を避けることが大切です。「あなたって本当にいい友達だよ」と言ってしまうと、友達という認識が固まる可能性があります。これは、一見小さなことのように思えても、恋愛関係に進展する壁になるかもしれません。心地よい距離を保つ厳しいかもしれませんが、好きな人と親しすぎることは危険かもしれません。「無くてはならない友達」の地位に立ってしまうと、恋への進展が難しくなります。そのため、見極めながら、適度な距離を保つことが大切です。
特別な存在になる恋愛関係に進展するためには「他の友達と違う」と意識してもらうことが必要です。「これはあなただけに話すよ」といった、特別な感情を持たせる言葉遣いを心がけましょう。他人には話さないような話を彼にすると、自然と相手に特別な感情が芽生えるものです。毎日の会話やプレゼントなど、一工夫加えてみてはいかがでしょうか。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.