恋愛情報『『なんでそんなに好きにさせるの?』愛情が爆発する“癒やしの一言”』

『なんでそんなに好きにさせるの?』愛情が爆発する“癒やしの一言”

『なんでそんなに好きにさせるの?』愛情が爆発する“癒やしの一言”日々の疲れで落ち込んでいるとき、彼女の一言で救われる男性も多いのではないでしょうか。今回は彼が喜ぶ「癒やしの一言」を3つ紹介します。
『なんでそんなに好きにさせるの?』愛情が爆発する“癒やしの一言”
[nextpage title="u7_0c0U0v0N0o…"]「頑張ってるね」「見てるよ」パートナーが疲れているとき、適切な言葉を探すのは難しいですよね。そんなときに効果的なのが「丁寧に頑張ってるね」「私はいつも見てるよ」という、彼が日々頑張っていることを全肯定する言葉です。彼の日々の努力を認める言葉をかけることで、彼を癒やすことができるでしょう。「すごい!尊敬してるよ」また、彼が自分で成し遂げたことを褒める言葉も、彼が感激する一言の一つです。「尊敬してる」という言葉は、彼の人間性そのものを評価する言葉です。大好きな彼女から尊敬されていると感じたら、それは彼自身の自信になるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.