恋愛情報『同僚からまさかの警告!?『もしかして年下くんのこと狙ってる?』→年下の彼を惹きつける【アプローチ方法】とは』

2023年12月27日 13:00

同僚からまさかの警告!?『もしかして年下くんのこと狙ってる?』→年下の彼を惹きつける【アプローチ方法】とは

年下の彼を惹きつける【アプローチ方法】とは年上や同年代の男性との恋愛しか経験がない場合、年下の男性とどう交流していけばいいか迷うこともあるでしょう。今回は、年下の男性に好かれるコツを詳しくお伝えします。
同僚からまさかの警告!?『もしかして年下くんのこと狙ってる?』→年下の彼を惹きつける【アプローチ方法】とは
親しみやすく交流する相手の年齢が若いからと言って、上から目線で接するのは避けましょう。互いの意見や感情を尊重して、年齢に左右されずにかかわることが大切です。そのような接し方を心がけるだけで、年下の男性も自然と会話を楽しむようになるでしょう。「相手が年上なので慎重に話しかけなければならない」というプレッシャーはなく「何でも話せる友人」という感覚を醸し出すことが恋愛のきっかけになる可能性もあります。必要なときだけサポート年下男性は、人生の経験値が自分よりも少ないため、一人で何か判断することが難しい場合もあるでしょう。主に将来のビジョン設計や、仕事、キャリアについてなど。
年上として、具体的に何をすべきかのアドバイスを与えられるくらいの存在になれば、彼も大切に思うでしょう。悩む彼を優しく包む彼が何かに困っているとき、大人としての余裕で優しく寄り添うことは、恋愛感情が芽生えるきっかけになることもあるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.