恋愛情報『【彼氏が覚えた違和感】彼女「これプレゼント!」俺「…何で去年と同じ?」→男性が“彼女の嘘”を見破った瞬間3選』

2023年12月23日 17:00

【彼氏が覚えた違和感】彼女「これプレゼント!」俺「…何で去年と同じ?」→男性が“彼女の嘘”を見破った瞬間3選

男性が“彼女の嘘”を見破った瞬間3選パートナーに対して嘘をつくことは、誰しも経験があるかもしれません。でも、その嘘がバレてしまうと、関係に緊張が走ってしまうこともありますよね。今回は、男性が嘘を見破る瞬間について紹介します。
【彼氏が覚えた違和感】彼女「これプレゼント!」俺「…何で去年と同じ?」→男性が“彼女の嘘”を見破った瞬間3選
うなずきが増える嘘をついていると、早くその話題から逃げ出したくなるものです。その結果、会話のテンポをコントロールする役割を果たしているうなずきが適当だったり、過剰になってしまいます。こうした行動に注目され「なんだかうなずきが多いな」と嘘を疑うきっかけになるのです。まばたきの回数嘘をつくと、まばたきの頻度が不自然に増えることがあります。もし、まばたきが明らかに普段と異なる場合は、男性に嘘を疑われているかもしれません。
足の組み方の変化座っているときに足を組む癖がある女性も多いでしょう。しかし、嘘をつくとその緊張によって足の組み換えが増えることがあります。特に、定期的な組み替えが頻繁に起きる場合は、違和感を持たれるかもしれません。相手を傷つける嘘は絶対にダメ彼を傷つける嘘は絶対にNGです。ただし、彼のためにサプライズを用意するなどポジティブなことでも、嘘をつくことがあるかもしれません。そんなときは彼に怪しまれないようにしたいものですね。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.