恋愛情報『『この後、家来ない…?』職場で清潔感あふれる彼女の本性は“汚部屋女子”だった!?→男性が【お家デートでドン引き】した瞬間』

2023年12月25日 16:00

『この後、家来ない…?』職場で清潔感あふれる彼女の本性は“汚部屋女子”だった!?→男性が【お家デートでドン引き】した瞬間

男性が【お家デートでドン引き】した瞬間男性が彼女のだらしない姿にドン引きする瞬間は案外多いものです。今回は、男性たちに聞いた「お家デートでドン引きした瞬間」について紹介します。
『この後、家来ない…?』職場で清潔感あふれる彼女の本性は“汚部屋女子”だった!?→男性が【お家デートでドン引き】した瞬間
同じものが部屋にたくさんある「以前から『○○なくしちゃった』『新しく買っちゃった』と話すのを聞いていたのですが、彼女の部屋に行ってびっくり…同じものが何個もあるのに驚きました。彼女のだらしなさに引いてしまいました」(34歳男性)思い当たる節がある方は、物の置き場所や整理方法を見直してみるといいでしょう。泊まるのに着替えを持ってこない「付き合い始めて3ヶ月目、初めてのお泊りデートでした。彼女が訪ねてきましたが、妙に荷物が少ないように見えました。実際、彼女は着替えを一切持ってきていませんでした。お風呂の後『服を貸してね!』と私の服を着始め、パンツまで借りる始末でした…」(25歳男性)自分の持ち物はちゃんと用意し、必要なものを持っていくようにしましょう。
部屋がゴミでいっぱい「仕事でイヤなことがあったのか、愚痴りながらお酒を飲んでいる彼女と一緒に帰った時、彼女の部屋にビックリしました。ゴミだらけで散らかりっぷりが酷い状態だったのです!大きなイビキをかく彼女を後ろに置いたまま、私は大掃除を始めました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.