恋愛情報『妊娠中の妻「これはなに?」手には“LINEが開かれた夫のスマホ”…→スマホでわかる【男を浮気】を見抜くポイント』

2024年1月3日 16:00

妊娠中の妻「これはなに?」手には“LINEが開かれた夫のスマホ”…→スマホでわかる【男を浮気】を見抜くポイント

スマホでわかる【男を浮気】を見抜くポイント「最近、彼の様子がおかしい」と疑問に思ったことはありませんか?その手がかりは、彼のスマホに隠されているかもしれません。今回は、彼のスマホの扱い方で浮気を見抜く方法をお伝えします。
妊娠中の妻「これはなに?」手には“LINEが開かれた夫のスマホ”…→スマホでわかる【男を浮気】を見抜くポイント
通知はオフ前までは通知が普通に表示されていたのに、最近、通知オフになっているケースには要注意です。彼は「誰からの通知なの?」と質問されるのを避けるために、このような手段をとっているのかもしれません。通知の設定方法をチェックしてみてください。スマホは裏返し浮気をしている男性は、何かと隠したがるせいで、無意識のうちにスマホの画面を見えないようにしていることがあります。つまり、手からスマホを離すときは常に裏返しにしておくのです。たとえば、テーブルの上にスマホを置くときに注目してみてください。
スマホは見せない浮気は、まさにスマホを介して行っている可能性が高いです。防ぐためには、恋人の目の前ではスマホそのものを出さないようにするという手段を取る人もいます。彼が一日中バッグやポケットにスマホを入れたままだとしたら、少し疑ってみるべきかもしれません。電話は無視二人が一緒にいるときに電話が鳴っても、いつも彼は出ないという場合は、それは浮気のサインかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.