恋愛情報『顔より重要!?男が女に求める意外な「理想の彼女の特徴」』

2024年1月1日 18:30

顔より重要!?男が女に求める意外な「理想の彼女の特徴」

顔より重要!?男が女に求める意外な「理想の彼女の特徴」「彼氏ほしいな…」と考えている女性からすると「男性が望む理想の彼女像」は気になる情報ですよね。男性が理想とする「理想の彼女像」とは、具体的にどのような特徴があるのか、詳しく見てみましょう。
顔より重要!?男が女に求める意外な「理想の彼女の特徴」
意見を言える実は男性で、彼女がダメ出しを言ってくれることを希望している人もいます。ポイントは、指摘だけするのではなく、その後フォローすること。あなたが彼のことを考えて言葉を発するようなら、彼も素直に受け入れてくれる可能性が高いですよ。笑顔を見せる誰しも、笑顔が素敵な人に魅力を感じるもの。特に、恋人に対しては、彼女の笑顔が何よりの癒しです。あなたが楽しさを表現する瞬間を目の当たりにして、男性も自然と心地よさを感じるでしょう。
適度に頼ってくれる男性の中には、女性が甘えるのがうれしいと感じる人もいるようです。ただ、やりすぎたりすると逆効果。自分のことは自分でしつつも、適度に彼を頼る、甘えるというバランスが大切です。「これ、頼んでも大丈夫?」または「相談があるんだけど…」といった形で、徐々に甘えてみるといいでしょう。彼女が「1番」と言ってくれる男性にとって、彼女の「1番」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.