恋愛情報『なに!?可愛すぎるんだが!男から告白を引き出すテク』

2023年12月29日 17:30

なに!?可愛すぎるんだが!男から告白を引き出すテク

なに!?可愛すぎるんだが!男から告白を引き出すテク恋愛中の女性たちの多くが、一度「好きな彼に告白をしてもらいたい」とは思った経験があるでしょう。そのようなとき、どのように彼の気持ちを惹き出せばいいのでしょうか?今回でそんな彼からの告白を誘発させるテクニックを紹介します。
ヤキモキする…煮え切らない男性に告白してもらうには
「待っている彼氏がいたらな」このセリフを発することは、かなり直接的なアプローチかもしれません。ですが、彼を見つめる目と優しげな口調で伝えば、彼の心に響くでしょう。「じゃあ僕と付き合ってみては?」と反応してくれる可能性もあります。「もし私が○○君の彼女にだったら、楽しそう」この表現は、彼に対する「告白」にも見えるものの、友達に向けても言えるような言葉です。男性がまだあなたに感じている感情が曖昧な場合でも、まだ可能性を秘めている証拠でしょう。彼が、どういう意味だと尋ねてくれたら、彼のいいところを伝えるのがベストです。
ポイントはリラックスした雰囲気で伝えることです。「好きじゃなかったら、二人で会わないよ」あなたが彼を気に入っていることは分かっていても、彼自身が自分から何も言わないでいる場合があります。ときと場合によりますが、甘えた口調で「もし○○君に感じていなければ、二人で会ったりしないよ?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.