恋愛情報『「一番の女にしかしない」男が【本命にする】本能的な神行動』

2024年1月4日 15:30

「一番の女にしかしない」男が【本命にする】本能的な神行動

「一番の女にしかしない」男が【本命にする】本能的な神行動男性は、本命女性とそれ以外の女性とでは、微妙に異なる行動を見せることがあります。今回はその中でも特に、男性が「本命女性だけ」に見せる行動を3つ紹介します。
「一番の女にしかしない」男が【本命にする】本能的な神行動
手間をかける「就職や転職の相談といった話題でも、本命の女性からの相談だと真剣に考えます。なんとなく適当な答えを出すのではなく、本気で対応しようと努力します」(26歳/男性)男性としては、本命の女性に頼られると嬉しくなります。もしも、普通だったらめんどくさいと感じるようなことに全力で尽力してくれる男性がいて、その人があなたに対してだけ特別な行動をしているなら、それは彼からの本命サインかもしれません。お誘いは基本的にOK「地元の同級生に『いまから飲もう!』『一緒に買い物に行こう』と急に誘われるんですが、たとえその場の気分でなくても、その人と会えるのならばとついて行ってしまう」(23歳/男性)もし彼があなたの誘いをいつも積極的に受けてくれるなら、それは彼があなたを本命女性と見ている可能性が高いです。LINEの返信は絶対に「たとえ返信が遅れることがあっても、必ず返信はします」(31歳/男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.