恋愛情報『『絶対に許さない♡』別れを告げられた“ワガママ彼女”が豹変!?→重いと思われやすい女性の特徴』

2024年1月5日 12:00

『絶対に許さない♡』別れを告げられた“ワガママ彼女”が豹変!?→重いと思われやすい女性の特徴

重いと思われやすい女性の特徴彼氏のことが大好きでいつも気になるけれど、つい「重い」態度をとってしまうことはありませんか?今回は、男性が引いてしまう女性の特徴を紹介します。
『絶対に許さない♡』別れを告げられた“ワガママ彼女”が豹変!?→重いと思われやすい女性の特徴
「お揃い」に固執する「付き合う前からお揃いのアイテムがほしい」と強く思っている女性は、男性にとっては重い印象を与えてしまうことがあります。男性は独占欲を感じ、束縛されているような気分になることもあるのです。毎日の予定を必ず聞き出す気になる男性の行動や予定については気になってしまうものですが、毎日の予定を詳しく聞き出すことで男性は監視されているような気分になります。必要以上に彼の行動を追いかけることは、男性から引かれてしまう可能性があります。自然な会話の中で彼の予定を知ることを心がけましょう。連絡の時間を厳密に決める毎日のLINEや電話での連絡は大事なことですが、時間を厳密に決めてしまうと男性にとっては束縛されているような感じになります。男性は自分の自由な時間を奪われることや、女性のペースに巻き込まれることを嫌がることがあります。
連絡の時間を柔軟にして、彼に気軽にメッセージを送ることができる環境を作りましょう。彼に重い印象を与えないために彼氏に引かれてしまうような「重い」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.