恋愛情報『【オトコの本音】男性が本気で追いかけたい“理想の女性”って?』

2024年1月6日 15:30

【オトコの本音】男性が本気で追いかけたい“理想の女性”って?

【オトコの本音】男性が本気で追いかけたい“理想の女性”って?どうすれば男性が追いかけたくなる女性になれるのでしょうか。今回はその秘訣を詳しくお伝えします。
【オトコの本音】男性が本気で追いかけたい“理想の女性”って?
クールな一面を見せるまさに「ツンデレ」な女性と言えるかもしれません。最初は彼にアプローチをして、彼が反応してくれたら少しドライな態度を見せてみましょう。しかし、彼に誤解されないように気をつけてくださいね。自分の価値を持っている「いつでも会いたい!」と言う女性よりも、自身の世界を持ってそこに集中する女性の方が魅力的なのかもしれません。彼女がしっかりと自分を持っているその強さに、男性は惹かれるのでしょう。ほどよい距離感もう一歩で手に入れられそうだけど、微妙に手が届かない。
その距離感が男性の心を掴むようです。あなたから彼にどんどんアプローチをするのではなく、彼からあなたにアプローチをしてもらえるように「適度な距離感」を保つことが大切です。できるだけ彼のやり取りには積極的に答えつつも、何でもすぐにOKせずにしっかり考えることが重要です。大切なのは…あなたが男性から追いかけられるには、ちょっとした行動の変化や意識が必要です。そのために大切なのは「自分から追わないこと」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.