恋愛情報『『このままじゃ一生独身だよ~!』友達からの忠告を気に留めず出会いを求める…⇒美人でもダメ!?なぜか【恋愛対象外】になりやすい女性の特徴』

2024年1月6日 18:00

『このままじゃ一生独身だよ~!』友達からの忠告を気に留めず出会いを求める…⇒美人でもダメ!?なぜか【恋愛対象外】になりやすい女性の特徴

美人でもダメ!?なぜか【恋愛対象外】になりやすい女性の特徴美人でもなぜか恋愛対象外になってしまうことがあります。今回は「恋愛対象外」になりやすい女性の特徴を紹介します。
『このままじゃ一生独身だよ~!』友達からの忠告を気に留めず出会いを求める…⇒美人でもダメ!?なぜか【恋愛対象外】になりやすい女性の特徴
話を聞かない「相手の話を聞かない女性は、一緒にいてイライラすることが多いから苦手。同僚に例えば、顔は可愛いけど会議の話などを全然聞いていないせいで、周りから避けられてます」(30歳男性)人の話を聞かないと、相手に突っ込まれてしまう可能性があります。相手の話にしっかり耳を傾けることで、好印象を与えることができますよ。自己中心的「友人とのバーベキューに参加したとき、みんなが何かしら手伝っているのに、派手な女性2人組だけが何も手伝わずに食べるだけに専念していた。少し引きました」(27歳男性)自分の都合だけで行動するのではなく、周りと協力する心を持つことが大切です。彼氏探しに夢中「美人でもかわいくても、重たい女性は少し苦手かもしれない。
マッチングアプリで美人とマッチングしたけど、その人のメッセージが長くて重たかった。付き合ったら大変そうな予感がしたので、ブロックしてしまいました」(34歳男性)余裕のなさが感じられると、魅力的に見えなくなってしまいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.