恋愛情報『『私、1つしか買ってないよ?』彼女の部屋で“ペアのぬいぐるみ”が片方消失!→恋心が冷める…男性が【彼女にされたくないこと】』

2024年1月8日 17:00

『私、1つしか買ってないよ?』彼女の部屋で“ペアのぬいぐるみ”が片方消失!→恋心が冷める…男性が【彼女にされたくないこと】

恋心が冷める…男性が【彼女にされたくないこと】彼女の言動は男性に「この子とはもう無理だな」と思わせることがあるようです。今回は男性がドン引きする女性の言動について紹介します。
『私、1つしか買ってないよ?』彼女の部屋で“ペアのぬいぐるみ”が片方消失!→恋心が冷める…男性が【彼女にされたくないこと】
ウソをつく優しいウソならばまだしも、自分を正当化するウソや、都合の悪いことをごまかすウソは、嫌われやすくなるでしょう。特に、彼と関係が深いウソなら尚更です。一度ウソをつくと、どんどん矛盾が生じ、負の連鎖に陥る可能性もあります。無駄にウソをつかないよう、裏で隠れているような行動は控えましょう。礼儀や常識がないお付き合いが長くなれば、彼の家族や友人にも会う機会が増えるでしょう。そのような場面で、気さくな口調で話したり、ずうずうしい態度をとるようでは、男性は引いてしまいます。
あなたにとっての丁寧な口調が「友好的」だとしても、初対面の人や目上の人には必ず敬語を使用しましょう。品がない世の中には、男勝りな女性もいます。意見をはっきりと述べることや、男性と遜色ないほど仕事ができることはとても魅力的です。しかし、その「魅力的な」部分を誤解すると、魅力を失ってしまいます。自分以外への配慮が足りない行動ばかりすると、男性に引かれてしまうでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.