恋愛情報『「うわっ会いてぇ~!」男性を惹きつけるLINE術』

2024年1月10日 18:00

「うわっ会いてぇ~!」男性を惹きつけるLINE術

「うわっ会いてぇ~!」男性を惹きつけるLINE術あなたはLINEを通じて、好きな相手とコミュニケーションを取っていますか?今回は、男性を惹きつけるLINEのテクニックを紹介します。
「うわっ会いてぇ~!」男性を惹きつけるLINE術
[nextpage title="0[0j0D0h0M0o…"]返せないときは未読のまま「既読で放置は嫌ですね。忙しくて返信できないなら、未読のままにしておいてほしいです。既読のままで数時間以上返信がないと、不安になってしまいますし、基本的に返事するのにそれほど時間がかからない女性は、裏表がなく、信頼できると感じます」(29歳/男性)「既読がついているのに返信がない」状態が続いたとき、不安を感じる人は少なくないでしょう。そういった状況を避けるために、返信できないときは未読のままにするのがベストです。雰囲気を和ませてくれる「もちろん、相談や問題に真剣に向き合ってくれるのはありがたいです。ですが、ずっと重い話を続けると疲れます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.