恋愛情報『可愛いっ!男が爆速で返信したくなる【あざといLINE術】』

2024年1月11日 18:00

可愛いっ!男が爆速で返信したくなる【あざといLINE術】

可愛いっ!男が爆速で返信したくなる【あざといLINE術】コミュニケーションツールとして欠かせないLINE。そのやりとりがスムーズに進むと、相手に好印象を持ってもらえることが多いですよね。今回は「思わず返信したくなる!」と男性を惹きつけるLINEの例を紹介します。
好感度アップ♡男性が「思わず返信したくなる」LINEとは?
[nextpage title="0i00jLINE0Lu7`'00d0K0"]すぐに返信する意外と「わざと返信を遅らせる」という恋愛テクニックは逆効果になることもあります。すぐに返信することで、ペースを乱さずに済むでしょう。相手の好みが分かったら、それに合わせてLINEのやり取りすることをおすすめします。ポジティブな言葉は手打ちで「ありがとう」や「今日は楽しかったね」などのポジティブなメッセージは、手打ちで送りましょう。その方が心に響くという男性は、案外多いものです。
スタンプは文字よりもライトに捉えられがちなので、大切なメッセージは意識的に手打ちで送るといいですよ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.