恋愛情報『「うっわ…俺のもんにしてぇ」彼に“告白”させる3つの上級テクニック』

2024年1月12日 18:30

「うっわ…俺のもんにしてぇ」彼に“告白”させる3つの上級テクニック

「うっわ……俺のもんにしてぇ」彼に“告白”させる3つの上級テクニック恋する皆さんは、気になる彼から告白されたいと思うことでしょう。ですがいつまで待てばいいのか難しいもの……。今回は、あなたが気になる彼を「告白」へと導く3つのステップを紹介したいと思います。
「うっわ…俺のもんにしてぇ」彼に“告白”させる3つの上級テクニック
[nextpage title="TJv}0U0[00_00k0o…"]一秒でも早く返信する彼からのLINEメッセージには、なるべくすぐに返信しましょう。「返信に手間をかける」という方法もありますが、それは「あなたが彼と同じ立場」という状況の下でのみ有効な戦略です。彼に好きだという思いを示す重要なポイントは、LINEの返信を早くすること。「この人、俺のことを気に掛けてくれているのかも?」という期待感が彼の告白を誘発する確率を高めることでしょう。彼に対する気持ちは「少しだけ」示す自分の「好き」という感情を直接伝えることに、抵抗を感じるなら「◯◯くんの優しいところがすごく好き」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.