恋愛情報『「好きぃぃぃっ♡」男は“年上女性”のここが好き!差をつける大人の魅力とは?』

2024年1月12日 16:30

「好きぃぃぃっ♡」男は“年上女性”のここが好き!差をつける大人の魅力とは?

「好きぃぃぃっ♡」男は“年上女性”のここが好き!差をつける大人の魅力とは?年下男性を恋の対象として見る事が増えたと思う女性の皆さん。逆に年下の彼は年上女性にどんな魅力を感じているのか気になりませんか?年下男性と親しくなる際の不安を解消するべく、年上女性に恋をするきっかけを探ります。普段の行動に取り入れてみることで距離を縮めましょう。
「好きぃぃぃっ♡」男は“年上女性”のここが好き!差をつける大人の魅力とは?
[nextpage title="`K0nY0~00n0M0c0K0Q0h0o"]彼女が自分に頼ったとき「普段から自立した様子の年上女性が、思いもよらず頼ってきたとき、彼女の別の一面を垣間見て驚きました。そのギャップから、自分が彼女に対して、特別な思いを抱くようになったんです」(28歳/男性)彼らは、頼られることで存在価値を感じる傾向にあります。いつも自立している年上女性からの頼られれば男性も嬉しく感じます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.