恋愛情報『「急に、冷めた。」彼からのLINEが途絶えた…考えられる理由ってナニ?』

2024年1月12日 17:30

「急に、冷めた。」彼からのLINEが途絶えた…考えられる理由ってナニ?

「急に、冷めた。」彼からのLINEが途絶えた……考えられる理由ってナニ?あなたが好きな彼から突然LINEの返信がこなくなったら、心配で不安になりますよね。今回は、LINEの返信がこなくなる可能性を考えてみました。ぜひ、参考にしてみてください。
「急に、冷めた。」彼からのLINEが途絶えた…考えられる理由ってナニ?
見落としがちな勘違い一つ目の理由は、単純な勘違いかもしれません。自身が好意を抱きすぎて、勘違いしてしまった可能性もあります。残念な場合ではありますが、こちらが相手の行動や反応を恋愛目線で考えてしまい、冷静に考えれば「脈なし」と判断できる行動も、好意を抱いている相手に対しては冷静に考えられないことがよくあります。内気な彼の恥ずかしさ気になる男性が内向的な性格だとしたら、彼が恥ずかしさから返信を避けている可能性もあります。一般的に、男性は好意を察知すればチャンスだと感じます。
ですが、奥手な男性は正反対で、好意を感じると困惑してしまうことがあります。恋愛経験が少なかったり、モテた経験がない男性は特にこの傾向が見られるでしょう。彼の中で新たな恋の芽生え考えられる三つ目の理由は、他の恋愛候補が浮かんできたという可能性です。突然新しい相手が現れたり、あなたが知らない間に二股をかけていたりするケースもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.