恋愛情報『残業中に彼女からLINE…『私と付き合うの退屈でしょ』『なんで?』→不安になるんだけど…男性が【既読スルー】理由って?』

2024年1月13日 13:00

残業中に彼女からLINE…『私と付き合うの退屈でしょ』『なんで?』→不安になるんだけど…男性が【既読スルー】理由って?

不安になるんだけど…男性が【既読スルー】理由って?自分から送ったLINEに彼から返信が来ない。そんな経験をしたことはありませんか?今回は「男性が突然LINEを無視する理由」を紹介します。
残業中に彼女からLINE…『私と付き合うの退屈でしょ』『なんで?』→不安になるんだけど…男性が【既読スルー】理由って?
会話が苦痛になってしまった「LINEをずっと続けていたけど、毎回返事を考えるのがだんだん煩わしくなってしまって…だからLINEを送らなくなりました」(22歳/男性)彼からの反応がなくなったのは、単にLINEをするのが面倒になった可能性があります。男性はたくさんおしゃべりをするのが好きでない人が多く、LINEの通知が止まらない状況はうんざりしてしまうことが多いようです。なんて返せばいいかわからなかった「その日何があったとか、特に興味もない話なら返事をすることもないでしょう」(27歳/男性)必要性のないLINEをしてしまうと、男性はどう返信すればよいかわからずに無視してしまうかもしれません。もし彼からの返事がほしければ、彼が反応しそうなテーマや質問を意識してLINEを送るといいでしょう。忙しくて返事する時間がなかった「最近仕事が忙しくて、LINEの返信をする時間がありませんでした。そして、時間が経つうちに送られてきたLINEの存在すら忘れてしまって…」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.