恋愛情報『「気づいてほしい…!」モテる男がよく使う“恋愛の駆け引き”4つ』

2024年1月16日 15:30

「気づいてほしい…!」モテる男がよく使う“恋愛の駆け引き”4つ

「気づいてほしい…!」モテる男がよく使う“恋愛の駆け引き”4つ皆さんは、急に彼の態度が変わり困惑した経験はありませんか?今回は、男性がよく使う恋愛の駆け引きを4つ紹介します。彼の態度が突然冷たくなった、その理由も、恋愛の駆け引きかもしれませんよ。
「気づいてほしい…!」モテる男がよく使う“恋愛の駆け引き”4つ
嫉妬の気持ちを煽る「僕は、好きな子に対して、あえて他の女友達の話をします。彼女の嫉妬心を煽って、自分のことが気になってくれることを期待しています」(23歳/男性)好きな人に対し、あえて他の異性の話を持ち出したりする男性もいます。「彼は私に興味がないのね」とあきらめる前に「あえて話しているのは、私に聞いてほしいから?」と考えてみてもいいかもしれませんね。ぶっきらぼうな態度を示す「好きな女の子と話すときは、口数を減らすようにしてます。本当は話しかけたいけど、軽い男と思われたくないから、冷静に振る舞ってます」(28歳/男性)男性で好きな人に対してあえてクールな態度をとる人もいます。遊び目的に思われないためにあえて、少し冷たい態度をとるのでしょう。
即レスしない「好きな女性からLINEが来ても、我慢してすぐには返信しない。忙しい男だと思わせて、待たせます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.