恋愛情報『「天使かと思った…」守りたい欲が止まらない!男が求めているもの』

2024年1月16日 16:30

「天使かと思った…」守りたい欲が止まらない!男が求めているもの

「天使かと思った…」守りたい欲が止まらない!男が求めているもの男性は、好きな人に対して守ってあげたいという欲求を感じることが少なからずあります。そのため「どんなときも強そう」「彼氏の存在は必要ないみたい」と思われると、彼氏ができにくいかもしれません。今回は、男性が心から「守ってあげたい」と思う女性の特徴をいくつかピックアップしました。あえて「あざとさ」を見せることも、男性の心を掴むのに一役買うかもしれませんよ。
「天使かと思った…」守りたい欲が止まらない!男が求めているもの
[nextpage title="0]0nQqp0h0o"]一生懸命さ「彼女が何かに対して一生懸命になっている姿を見ると、その健気さに心を打たれてしまいます。自分も彼女の努力を応援したくなりますよね」(30歳/男性)頑張り屋さんの姿は、男性に「彼女のために何かをしたい」「彼女を支えてあげたい」と思わせる魅力があるようです。その頑張りは、仕事はもちろん、料理やスポーツといった何でもない日常の行動でも感じることができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.