恋愛情報『「お前かわいいなぁ」男が“わがまま”を許してしまう、小悪魔女子とは?』

2024年1月17日 16:30

「お前かわいいなぁ」男が“わがまま”を許してしまう、小悪魔女子とは?

「お前かわいいなぁ」男が“わがまま”を許してしまう、小悪魔女子とは?男性がお願い事を「つい聞いてあげてしまう」と感じる女性が存在します。今回は、そんなわがままを聞いてもらえる女性の特徴を深掘りします。
「お前かわいいなぁ」男が“わがまま”を許してしまう、小悪魔女子とは?
[nextpage title="wRc0kq0^0D0_"]確信を持って主張する「行きたい場所や食べたい食事を具体的に伝える女性は魅力的です。感情や考え方が見えるし、どうすれば喜ばせることができるのかも明確になります。そう思うと、たとえ小さな願いでも叶えてあげたいと考えますね」(32歳/男性)自分の希望や願いを直接伝える女性は、男性からも好評のよう。何をして喜ぶのかが明確だと、男性も彼女を幸せにしようと努める気持ちが高まるかもしれません。素直な表現が一番でしょう。感情豊かな表情「彼女は好きなものを見つけたとき、すぐに顔が明るくなって、その瞳がキラキラします。
例えばカフェで美味しそうなスイーツメニューを見つけたり、かわいいアクセサリーが目に入っときなど……。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.