恋愛情報『「どっちなの!?」何度もデートしてるのに、告白してこない男の心理』

2024年1月17日 17:30

「どっちなの!?」何度もデートしてるのに、告白してこない男の心理

「どっちなの!?」何度もデートしてるのに、告白してこない男の心理何度もデートに誘われているけど、彼からの告白がまだないとき、彼の心の中で何が起こっているのでしょうか?今回は告白への道のりが長い男性たちが抱える、告白できない理由を3つ紹介します。
「どっちなの!?」何度もデートしてるのに、告白してこない男の心理
[nextpage title="ꎫ0nlc0a0L[0~00j0D"]気持ちが揺れている告白をためらう男性の中には「本当にこの女性を全心で愛することができるか?」と自問自答するタイプもいます。このような男性は「まだ完全に愛せる自信がない」状態だと、告白には踏み出せないのでしょう。過去の恋愛に未練がある、他に気になる女性がいるなど、自身の気持ちがはっきりしないと、告白に踏み切ることは難しいのかもしれません。そんな男性には、こっそり心を揺さぶることをおすすめします。彼が思わず「この子がいないとだめだ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.