恋愛情報『「君という沼にハマりました」全男性がグッとくる【年上女性】5つの魅力』

2024年1月20日 17:30

「君という沼にハマりました」全男性がグッとくる【年上女性】5つの魅力

「君という沼にハマりました」全男性がグッとくる【年上女性】5つの魅力彼にとって自慢に思える「特別な彼女」になりたいと誰もが思うものですよね。特に年上の彼女に対する男性たちの評価は高いようで、その理由はさまざま。今回は、男性たちが「年上彼女」こそが魅力的に感じる5つの特徴を紹介しましょう。
1029
[nextpage title="ab0n^tN _|Ys♡"]センスのよさ「彼女の自宅に招かれるたびに、そのインテリアの配慮や出してくれるお茶やお菓子の美味しさ、センスに驚きます。服装やアクセサリーはいつも流行もので、それでいて高額な物ばかりでない。これらのセンスは、年上の女性の魅力ではないかと感じます」(25歳/男性)高価なものばかりではなく、その中にもいいものを探し求める彼女のセンスに惹きつけられる男性が多いようです。生活習慣の規則正しさ「彼女の家に宿泊すると、僕が着用していたジャケットをキレイにブラシで整えたり、前回使用したシャツを洗濯、アイロン掛けしてくれたりします。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.