恋愛情報『「可愛すぎるだろっ!」男性をメロメロにさせるLINEテク♡』

2024年1月21日 18:30

「可愛すぎるだろっ!」男性をメロメロにさせるLINEテク♡

「可愛すぎるだろっ!」男性をメロメロにさせるLINEテク♡LINEで男性と距離を縮めるのは難しいと思うかもしれません。ですが、LINEで彼をドキッとさせる秘訣があるのです。今回は、男性が心揺れた「LINEのテクニック」を紹介していきます。
「可愛すぎるだろっ!」男性をメロメロにさせるLINEテク♡
[nextpage title="u7`'00O0Y0P0LINE0h0o"]感情表現をわかりやすくする「彼女とのLINEで、僕が褒めたりデートに誘ったときの彼女の反応が可愛いんです。『うれしい、楽しみ!』などとストレートに感情を伝えてくれるんです。それが私にとっては非常に魅力的で、彼女との会話が楽しいと感じます」(32歳/男性)LINEでは簡潔にまとめる傾向にあるため「無愛想」「冷たい」などの印象を与えてしまうこともあります。喜びや楽しみといったポジティブな感情は、少し大げさに表現することで伝わりやすくなるでしょう。文章やスタンプで自己表現する「私はアウトドアやキャンプが好きで、LINEの絵文字でもよくそれを表現します。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.