恋愛情報『“娘の医療費”で使っただけなのに…すごい剣幕で怒る夫!?⇒優しいと思っていたのに…実は危険な男の特徴』

2024年1月18日 06:30

“娘の医療費”で使っただけなのに…すごい剣幕で怒る夫!?⇒優しいと思っていたのに…実は危険な男の特徴

優しいと思っていたのに…実は危険な男の特徴優しいと思ったら交際開始後に豹変してしまった…。今回はそんな危険な男性の特徴を紹介します。
“娘の医療費”で使っただけなのに…すごい剣幕で怒る夫!?⇒優しいと思っていたのに…実は危険な男の特徴
「私のためを思っている」と主張する「元カレは、冷静で的確なアドバイスをくれる人でした。ある日私が『残業続きで体が持たない。仕事を辞めたい』と話したら、彼が猛反対。『いま頑張れなきゃ、この先も頑張れない』などと言われました。挙句の果てには『私のためって、なに?』って思いました」(29歳)彼が「あなたのために言っている」と主張するなら、それ以上言い返すことはできません。もし彼が反論を受け入れず、女性の気持ちに配慮しない態度を見せるのであれば、今後のお付き合いについて考え直す必要があるでしょう。
小さなことで怒り出す「彼は最初は穏やかでとても優しい人でした。でも、時々、小さなことでキレたりしちゃうんです。この前は水道水が冷たかったらしく、『は?あり得ない!』と怒っていました。こんな些細なことで怒るなんて……。彼の考え方が理解できなくて、怖くなりました」(31歳)違和感を覚えた場合は、彼を冷静に見極めることが重要です。付き合う前まで優しい「彼はお店のドアを開けたり、誕生日ディナーでお祝いプレートを持ってきてくれたりと、とても紳士的でした。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.