恋愛情報『男友達と2人で食事に行ったら…彼氏とバッタリ遭遇!?→フラれる可能性大!男性が【愛情を疑う】NG言動』

2024年1月18日 15:00

男友達と2人で食事に行ったら…彼氏とバッタリ遭遇!?→フラれる可能性大!男性が【愛情を疑う】NG言動

フラれる可能性大!男性が【愛情を疑う】NG言動彼氏のことが好きで信じているけど、彼の言動によって思わず疑念を抱いてしまうこともありますよね。今回は、男性が彼女の愛情を疑ってしまうような「NG言動」を紹介します。
男友達と2人で食事に行ったら…彼氏とバッタリ遭遇!?→フラれる可能性大!男性が【愛情を疑う】NG言動
高額なものをねだる「昔、彼女が高額なバッグをねだってきて驚いた。サラリーマンの私にとっては50万円もするバッグをねだるのは普通じゃないと思った。彼女が私のことを本当に好きなのか、それとも私の財布が狙いなのか不安になりました」(30代)特別な日でも高額なプレゼントを求めることは避けましょう。SNSで彼氏の愚痴を投稿する「少し前に彼女とケンカをし、その後は仲直りしたはずなのに、彼女のSNSに彼氏のことを批判するような投稿がたくさんあってショックでした」(20代)自分の彼氏のことを具体的にSNSに投稿するのは嫌なものです。相手にイライラさせるようなことをすると、関係が悪化する可能性もあります。他の男性と二人で食事に行く「彼女が他の男性と二人で食事に行こうと言ってきて、なんで男性と二人で行くのか疑問に思ったら『ただ友達とご飯を食べるだけだよ』と言われた」(20代)二人きりで異性と食事へ行くことは、カップルによっては浮気と見なされることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.