恋愛情報『「…これLINEのIDです」ついに“気になるカフェ店員”の連絡先をゲット!?さっそくLINE…→実は要注意!?片思い中のLINEで気をつけるべきこと』

2024年1月19日 15:00

「…これLINEのIDです」ついに“気になるカフェ店員”の連絡先をゲット!?さっそくLINE…→実は要注意!?片思い中のLINEで気をつけるべきこと

実は要注意!?片思い中のLINEで気をつけるべきことLINEのやり取りを通じて、彼にいい印象を持ってもらうためにも、避けたい行動などについても考えてみましょう。今回は「片思い中の彼とのLINE」で気をつけたいポイントを紹介します。
「…これLINEのIDです」ついに“気になるカフェ店員”の連絡先をゲット!?さっそくLINE…→実は要注意!?片思い中のLINEで気をつけるべきこと
[nextpage title="_|0h0nLINE00000LY'N"]相手に合わせてメッセージの長さを調節メッセージの長さをそろえるだけで、もっとスムーズにやり取りができるようになり、相手にも「話しやすい」と感じてもらえることでしょう。一言でしか返事をしないと「面倒くさがりなのか?」と思われる可能性もあります。LINEの頻度より内容を重視彼があなたに好意を持っているかどうかを知るためには、LINEの返信頻度よりも返信内容を見ましょう。ささいな話にはすぐに反応するのに、デートの話題には返事がこない場合、それは彼にとってあなたとの関係が深まることに興味がない状況を示しているかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.