恋愛情報『『は、はい!』アプリで出会った“超かわいい女性”と初デート!→デート後のLINEに要注意!脈なしメッセージとは』

2024年1月21日 13:00

『は、はい!』アプリで出会った“超かわいい女性”と初デート!→デート後のLINEに要注意!脈なしメッセージとは

デート後のLINEに要注意!脈なしメッセージとは好意を持つ人とのデート後、相手の反応が気になる方も多いでしょう。今回は、デート後の相手からの「脈なしLINE」について解説します。
『は、はい!』アプリで出会った“超かわいい女性”と初デート!→デート後のLINEに要注意!脈なしメッセージとは
次のデートについて話さないもし次回のデートの話がまったく出なかったり、あなたが提案しても彼から「予定を確認するね」と適当にあしらわれてしまったりするなら、気持ちが冷めている可能性が高いでしょう。しつこく誘うよりも、一旦様子を見て、提案がなければ「次回のデートを計画していない」というサインかもしれません。LINEへの返信が遅くなるデート後に「ありがとう」「楽しかった」というLINEを送るも、反応がない、または返信までに時間がかかってしまった場合はありませんか?これは「もうこれ以上関係を進めたくない」というサインかもしれません。LINEの頻度が明らかに減ったり、会話のテンションが下がったりしたとき、慎重に判断するのも一つの選択肢かもしれません。デートに対する感想を述べないお互い楽しくすごした後のLINEでは、自然と会話が弾むはずです。ですが「楽しかった」という共有の感情がない場合、相手の気持ちに何か変化があるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.