恋愛情報『「俺っていい彼氏だよな~」「うん…」ピンチを救ってくれた彼氏…→実は隠れダメ男かも!?付き合うと苦労する男の特徴』

2024年1月22日 12:00

「俺っていい彼氏だよな~」「うん…」ピンチを救ってくれた彼氏…→実は隠れダメ男かも!?付き合うと苦労する男の特徴

実は隠れダメ男かも!?付き合うと苦労する男の特徴付き合う前に相手の本当の姿を知ることは難しいことですよね。見た目や言動からはわからない部分もあるかもしれません。今回は「隠れダメ男の特徴」を紹介します。
「俺っていい彼氏だよな~」「うん…」ピンチを救ってくれた彼氏…→実は隠れダメ男かも!?付き合うと苦労する男の特徴
恩着せがましい態度男性があなたに何かをしてくれたり、おごってくれたりする際に、常に見返りを求めてくるような態度をとる場合、それは本当の誠意ではないかもしれません。彼はあなたに対して「ありがとう」と言われたい、自分を褒めてもらいたいという期待や見返りを求めているのでしょう。金額の大きなものを要求してきたり、過剰な束縛をしてくる場合は、その恩着せがましさが問題となっている可能性があります。言行一致しない「次の休日には2人で温泉に行こう」とか「引っ越しするので一緒に住もう」といった、あなたを喜ばせる言葉を口にするけれど、実際に行動に移さない場合、要注意です。彼がその時の感情や本心とは異なる言葉を使っている可能性もあります。
疑わしいと思った場合は「この前言っていたことは具体的にいつになる予定ですか?」と尋ねてみるといいでしょう。あまり関心を示さない彼は穏やかで約束を守るし、連絡も返してくれるようないい人そうに見えますよね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.