恋愛情報『「どうしてあんなにモテるの!?」男性「だって…」→愛され女子の3つの行動パターン』

2024年1月25日 16:30

「どうしてあんなにモテるの!?」男性「だって…」→愛され女子の3つの行動パターン

「どうしてあんなにモテるの!?」男性「だって…」→愛され女子の3つの行動パターン特別美人ではないのに、なぜあの人があれほど人気なの?と思ったことはありませんか?知っておくと役立つ、男性から好かれる女性の特徴や行動パターンとはなんでしょうか?ここでは、男性が一瞬で好意を寄せるような「愛され女子」の特徴を3つ紹介します。
「どうしてあんなにモテるの!?」男性「だって…」→愛され女子の3つの行動パターン
[nextpage title="ERv0jYs`'0nry`'0h0o…"]常にポジティブでいる「以前、彼女が僕にプレゼントをくれたとき『捨ててもいいよ』と言われました。それは配慮からだと思いますが、それをはっきり言われると心にくるものがあります。それよりも『気に入ってくれるとうれしい』といった肯定的な表現があると、印象が変わります」(24歳/男性)人に何かを贈る機会はよくありますよね。そのときにネガティブな一言を添えると、相手も気を遣う結果となります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.