恋愛情報『彼氏のために“手作りローストビーフ”を用意!完成直後に彼氏が帰宅…→同棲のきっかけになるかも?お家デート成功の秘訣』

2024年1月24日 13:00

彼氏のために“手作りローストビーフ”を用意!完成直後に彼氏が帰宅…→同棲のきっかけになるかも?お家デート成功の秘訣

同棲のきっかけになるかも?お家デート成功の秘訣彼氏との関係が長くなると、同棲を考えることも出てくるかもしれません。今回は彼氏が「今すぐ同棲したい!」と思う彼女のお家デートでの行動について紹介します。
彼氏のために“手作りローストビーフ”を用意!完成直後に彼氏が帰宅…→同棲のきっかけになるかも?お家デート成功の秘訣
[nextpage title="_|l0La0X0ERv0jLR"]一緒にゆっくり過ごす「家でデートしているのに、何かしてないと怒られる女性っているでしょう。そういう子とは同棲しても疲れそうだなと考えてしまうんです。だから、休日に一緒にいてもゆっくりと過ごせる関係がいい」(30歳)同棲後も、お互いにリラックスできる時間を作ることが大切です。おいしい料理を手早く作る「家に遊びに来ている時に、わざわざお店に買い物に行くよりも、冷蔵庫の中にあるもので手早く料理を作ってくれる人って素敵だと思います。作る料理が予想以上に美味しかったら、一緒に住みたいなと思っちゃいます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.