恋愛情報『憧れの彼と付き合うことができて有頂天!しかし…「コーヒー好きだったっけ?」→隠された本性を見抜くための【4つのサイン】』

2024年1月25日 17:30

憧れの彼と付き合うことができて有頂天!しかし…「コーヒー好きだったっけ?」→隠された本性を見抜くための【4つのサイン】

隠された本性を見抜くための【4つのサイン】一見イイ男に見える男性でも、実は隠れている「ダメな一面」があることがあります。今回は「隠された本性」を見抜くために気をつけるべき4つのサインを紹介します。
憧れの彼と付き合うことができて有頂天!しかし…「コーヒー好きだったっけ?」→隠された本性を見抜くための【4つのサイン】
優柔不断彼に何か提案すると「でも、○○だしな~」「う~ん…」と悩んでなかなか決断できない態度は要注意です。自分自身の言動に責任を持てず、彼女に甘えてばかりの彼氏になる可能性があるでしょう。自分の落ち度を認めない誰でもミスや間違いをすることはありますが、ダメな男性を見極めるポイントは、それに対する対応です。自分の落ち度を認めようとせず、理由をつけて逃げるような態度は注意が必要です。おそらく彼が最も大切にしているのは自分のプライドであり、彼女の気持ちよりも自分の気持ちを優先するかもしれません。強引な行動見た目やセンスがよくても、相手の意見を聞かずに強引に進めようとするような男性には要注意です。
デートプランや意思決定を一方的に進めたり、相手の希望や気持ちを無視した行動をする可能性があります。交際していると我慢が増えるかもしれませんので、優しく気遣ってくれる男性を選びましょう。一時的な優しさ優しい言葉や行動に魅力を感じることもあるかもしれませんが、その優しさがつらい時や落ち込んだときだけであれば注意が必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.