恋愛情報『『お姉ちゃんの歳より早く結婚したい!』新婚の“実の姉”に嫉妬…→実はNGかも!男性が恋愛対象外にする女性の特徴』

2024年1月25日 19:30

『お姉ちゃんの歳より早く結婚したい!』新婚の“実の姉”に嫉妬…→実はNGかも!男性が恋愛対象外にする女性の特徴

実はNGかも!男性が恋愛対象外にする女性の特徴恋愛がうまくいかない原因は、出会う男性だけにあるわけではありません。実は、自分自身に問題があるかもしれません。今回は、男性に「恋愛対象外」と思われる女性の特徴を紹介します。
『お姉ちゃんの歳より早く結婚したい!』新婚の“実の姉”に嫉妬…→実はNGかも!男性が恋愛対象外にする女性の特徴
[nextpage title="0 1N0nfB0Li}0W0D0 "]「1人の時間が楽しい」男性にとって「1人の時間が楽しい」と言われると「彼女なんていらない」と感じてしまうこともあるようです。自立した女性を好む男性もいますが、自分が必要とされなくなるのは嬉しくありません。「男なんて信用できない」「男なんて信用できない」という発言は、男性を傷つける可能性があります。男性は自分に対してそんな思いをさせる必要はないと感じるかもしれませんし、勝手にすべての男性を同じだと思われるのは不適切です。このような発言をすることで、あなたに問題があるのではないかと疑われることもあるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.