恋愛情報『本命彼女になるために!大好きな彼との“距離を縮める”3つの方法』

2024年1月28日 06:00

本命彼女になるために!大好きな彼との“距離を縮める”3つの方法

本命彼女になるために!大好きな彼との“距離を縮める”3つの方法あなたにとって気になる彼がいても、積極的にアクションを起こせない場合もあるでしょう。今回は、彼との距離を縮めるための3つの方法を紹介します。
1026
[nextpage title="ݖ0~.000k0o…"]いい印象を持続させるマイナスの印象を持たれると、見かけるたびにあなたへの印象は悪くなるでしょう。例えば、プラスな印象のタレントであれば、それまで特に興味がなくても「よくテレビで見かけるようになった」という理由だけでより好感度が上がることもあります。これは恋愛でも同様で、頻繁に顔を合わせていると、自然と警戒心がなくなり、あなたへの好感が増す傾向があります。そのため、負の印象を持たせないためには、挨拶は欠かさず、礼儀正しさや適切な言葉遣い、明るい表情など基本的なマナーを意識しましょう。毎日会えないときは?できれば1日も欠かさず彼と顔を合わせたいという方もいるのではないでしょうか。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.