恋愛情報『「なんていい子なんだ…♡」男性を心地よくさせる“魔法の5つのフレーズ”』

2024年1月29日 17:30

「なんていい子なんだ…♡」男性を心地よくさせる“魔法の5つのフレーズ”

「なんていい子なんだ…♡」男性を心地よくさせる“魔法の5つのフレーズ”あなたが彼から言われたい言葉があるように、男性も女性から言われたい言葉があります。今回は、男性が心地よくなる、5つのフレーズを紹介します。。
「なんていい子なんだ…♡」男性を心地よくさせる“魔法の5つのフレーズ”
「ただあなただけを想っているよ」彼にとって最も怖いのは、あなたが自分以外の男性に心を奪われることでしょう。そのような思いをすることはないと、頭で理解していても、心の奥底では不安に思っているかもしれません。そのため「あなたしか想っていない」という言葉は彼にとって非常に安心感をもたらすはずです。彼に話を聞いてもらったときや、思わず笑顔がこぼれるような幸せな気持ちになったときは、ぜひそんな言葉を彼に伝えてみてはいかがでしょう?「もっと一緒にいたいな」デートの最後に、このフレーズは効果的でしょう。「帰る時間になっちゃったけど、本当はあなたともっとすごしたいんだよ?」という気持ちを伝えたりする言葉でもあります。かわいらしく「まだ帰りたくないな」と本心をぽろっと漏らして、最後には笑顔で「冗談だよ(笑)」と言ってみてください。
「またデートしよう!」デートの別れ際、サヨナラを切り出す前にこのフレーズを使ってみてください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.