恋愛情報『「愛嬌って大事だよね!」男性がストンっと恋に落ちる瞬間って?』

2024年1月28日 18:00

「愛嬌って大事だよね!」男性がストンっと恋に落ちる瞬間って?

「愛嬌って大事だよね!」男性がストンっと恋に落ちる瞬間って?女性が微笑む姿や、ちょっぴり甘えてみせるシーンなど、男性が胸をときめかせる典型的な瞬間は皆さんも思いつくでしょう。それら以外にも、男性が女性に心を奪われる瞬間はに存在します。今回は男性が「キュン」とする瞬間をピックアップします。
「愛嬌って大事だよね!」男性がストンっと恋に落ちる瞬間って?
[nextpage title="0]0S0k0o0S00jw0♡"]本音を素直に伝えるとき「彼女と口論した際『前回のデートが短すぎて満たされなかった。少しの時間でもいいからって言うべきではなかった』と、率直に本音を明かしてくれました。納得感があり、また、その素直さに心打たれました」(27歳/男性)たとえ口論になったとしても、相手を傷つける意図はないはずです。相手に察してもらおうと思う女性は多いですが、まずは「素直さ」が大切です。ちょっとしたことでも笑顔を見せるとき「東京に上京したばかりの頃、友人と駅で待ち合わせするはずが、道に迷ってしまって結局会えずに帰宅したことがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.