恋愛情報『あぁ~ズルい。聞き方が大切?【男性を喜ばせる会話術】4選』

2024年1月31日 18:00

あぁ~ズルい。聞き方が大切?【男性を喜ばせる会話術】4選

あぁ~ズルい。聞き方が大切?【男性を喜ばせる会話術】4選相手の気持ちを引き出す聞き方をすることは、良好な関係を築くための重要なスキルです。今回は男性が喜ぶ質問を4つ紹介します。
あぁ~ズルい。聞き方が大切?【男性を喜ばせる会話術】4選
[nextpage title="u7`'0LU0vUO0h0o"]「恋人いますか?」恋人がいるかどうかを尋ねることは、男性があなたに何かしらの興味を持っている証拠。たとえただの会話の一部のつもりでも、恋愛対象としてあなたを意識している男性にとっては胸がときめく質問となるのです。質問はフレンドリーに、ストレートにすることがポイント。あなたが好意を持っている男性に対しての、この質問は効果的な一歩となります。「休日は何をしてすごしますか?」男性が休日に何をしてすごすかを理解することは、その人の性格や関心事を知る手助けとなります。
趣味を直接尋ねるよりも、彼の休日のすごし方を尋ねる方が、より一層男性の性格を知ることができるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.