恋愛情報『遠距離中の彼氏『明日男友達と飲みに行ってくる』不安を感じながらも信じることに…⇛やりがち注意!交際相手がドン引きするSNSの使い方』

2024年1月30日 07:30

遠距離中の彼氏『明日男友達と飲みに行ってくる』不安を感じながらも信じることに…⇛やりがち注意!交際相手がドン引きするSNSの使い方

やりがち注意!交際相手がドン引きするSNSの使い方SNSは恋愛や私生活の情報を発信するには便利なツールですが、注意が必要です。交際相手がドン引きしてしまうSNSの使い方を紹介します。
遠距離中の彼氏『明日男友達と飲みに行ってくる』不安を感じながらも信じることに…⇛やりがち注意!交際相手がドン引きするSNSの使い方
芸能人に距離の近いリプ芸能人のアカウントに友達に向けるようなテンションのリプライをしていませんか?恋人がこのようなリプを見ると「距離感がおかしい」と感じ、ネガティブな印象を持ってしまいます。質問だとしても揚げ足取りや馴れ馴れしい口調はNGです。人間関係に踏み込みすぎるイメージを持たれることもあるので、注意しましょう。頻繁な自撮り自撮りは可愛いと思われることもありますが、頻繁にアップしすぎると逆効果です。特に、自分の顔と関係のない投稿に自撮りをつけるのは相手に「なんで?」と思われることがあります。かまってちゃんや出会い目的と思われることもあります。
ジムでの写真自己管理を頑張っている姿は好印象ですが、ジムでの写真をアップするのはNGです。その「舞台裏」をアップしていることに引いてしまう可能性も。ただし、ワークアウトの様子だけを載せる専門のアカウントなら話は別です。かっこいいと思われることもあります。使い方に注意自分がされて嫌なことは、相手も同じように考えているはずです。SNSを使う際には慎重に選んで投稿しましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.