恋愛情報『彼女「やば!遅刻する!!」朝から二度寝してしまった結果…→意外と幻滅されるかも!?お家デート中のNG行動』

2024年1月31日 06:30

彼女「やば!遅刻する!!」朝から二度寝してしまった結果…→意外と幻滅されるかも!?お家デート中のNG行動

意外と幻滅されるかも!?お家デート中のNG行動お家デートをしているとき、彼の態度が急に冷たくなった経験はありませんか?今回はお家デート中のNG行動を紹介します。
彼女「やば!遅刻する!!」朝から二度寝してしまった結果…→意外と幻滅されるかも!?お家デート中のNG行動
干渉しすぎる「初めてお家デートをした翌日から、彼女が過干渉になってきたんですよ。外でもボディタッチが増えたり、私の行動に口を出したり…。素を出してくれるのは嬉しいけど、私の気持ちも考えてほしいな」(29歳男性)特に、これまで見せなかった一面を一気に見せてしまうと、彼は「本性を見られてしまったのかな」と幻滅してしまうかもしれません。彼の反応を見ながら、少しずつ素を出していくのがベストな方法です。朝にダラダラしすぎる「お家デートで彼女が『明日○○に行く!』って言ったのに、翌朝には布団の中でずっとダラダラしていたんです。意外とだらしないなと思ってしまいました」(26歳男性)朝が苦手で、ついダラけた姿を見せてしまう女性もいますよね。しかし、男性の好みによっては、そのような姿を見て「だらしない」と感じてしまうこともあるようです。
特に普段しっかりとしている女性なら、そのギャップに男性は幻滅してしまうかもしれません。もし彼が朝早くから行動を始めたら、彼は「行動モード」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.