恋愛情報『帰宅後の部屋で一人ぼっちの男…「あの子、元気かな…」→男が思わず【寂しいときに送るLINE】』

2024年2月1日 15:30

帰宅後の部屋で一人ぼっちの男…「あの子、元気かな…」→男が思わず【寂しいときに送るLINE】

男が思わず【寂しいときに送るLINE】男性は、寂しさを口に出すのは難しい傾向にあります。その感情をひとりで抱え込むことなく、実はあなたに向けてメッセージを送ることで対処することがあります。今回は、男性が寂しさを感じているときに送る典型的なLINEメッセージの例について紹介します。
帰宅後の部屋で一人ぼっちの男…「あの子、元気かな…」→男が思わず【寂しいときに送るLINE】
[nextpage title="u7`'0L[0W0D0h0M0nLINE0h0o"]「今、何してる?」「思わず、寂しいとき、好きな彼女に『今、何してる?』というようなメッセージを送ってしまいます。これなら、返信してもらえる可能性が高いですから。そこからさらに会話が進展し、できるなら電話もしたいですね」(27歳/男性)このメッセージは、男性の寂しさを示すヒントを含んでいます。もし、彼からこのようなメッセージが届いたら、彼があなたに興味を持っている証拠であり、寂しく感じていることを示しているかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.