恋愛情報『1回送って!男性をトリコにする【最強モテLINE術】4選』

2024年2月2日 17:30

1回送って!男性をトリコにする【最強モテLINE術】4選

1回送って!男性をトリコにする【最強モテLINE術】4選LINEがどんなに身近で便利なツールだったとしても、その使い方次第で恋の結末は大きく変わります。そこで今回、紹介するのは男性がキュンとする「モテLINE術」です。
1回送って!男性をトリコにする【最強モテLINE術】4選
期待されてるリアクションをする「LINE上で楽しくおしゃべりするのが好きです。笑いのツボを押さえたスタンプやジョークを送って、自分が期待するリアクションが返ってくると楽しさ倍増です」(27歳/男性)相手のジョークにノッて笑いを返すこと。そして、スタンプに反応するのも効果的です。彼が期待するリアクションを捉えて返しせば、好感度をあげることができるでしょう。ボケとツッコミで楽しむ「ボケとツッコミのやりとりが上手な女性とやり取りすると楽しくなっちゃって、ついついLINEで話していたくなります」(25歳/男性)これは難しいと感じる女性も多いでしょう。ですが、特別に面白くする必要はありません!その日その日の気分や出来事にあわせて面白おかしくもくだらないやり取りをすれば、それで十分。
そんなLINEが男性たちを楽しませてくれるはず。しっかり話を聞くこと「自分の好きなことに興味を持ってくれるのは、やっぱり嬉しいですね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.