恋愛情報『「誰この女ァ!?」大好きな彼のSNSに“女の影”が…⇒この恋どうしたらいい?判断ポイント』

2024年2月2日 17:00

「誰この女ァ!?」大好きな彼のSNSに“女の影”が…⇒この恋どうしたらいい?判断ポイント

この恋どうしたらいい?判断ポイント恋を諦めるべきか、諦めずにアプローチを続けるべきか。悩んでしまう人も多いかもしれません。今回はその判断のポイントを紹介します。
彼氏のSNSに知らない女からのコメント
彼のLINEから、駆け引きを判断する方法恋愛では、相手の気持ちや意図を読み取ることが重要です。特に彼のLINEを見て、駆け引きのタイミングを見極めることは有効です。彼が頻繁に連絡をしてくる場合は、彼もあなたに興味がある可能性が高いです。ただし、彼の文量や頻度を上回るような連絡をすることは避けましょう。また、彼の仕事の繁忙期や閑散期を把握することも大切です。
彼からの連絡が減る時は、ただ単に忙しいだけかもしれません。片思いの場合、少しだけアプローチしてみる男性は追いかけるよりも追われたいという傾向があります。片思いの場合、彼に自分の存在をアピールする必要があります。しかし、しつこいアプローチは逆効果。彼が本気で興味を持っている場合、あなたの存在を感じなくなると彼自身が積極的にアプローチしてくることもあります。彼のタイミングに寄り添うことが大切恋愛では、相手のタイミングを見極めることが必要です。ただし、嫉妬や駆け引きは避けましょう。相手の状況を理解し、彼のペースに合わせて行動することで、恋愛をスムーズに進展させることができます。
(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.