恋愛情報『「素敵すぎる…」男性の心を奪う【年上女性】の特徴』

2024年2月4日 11:15

「素敵すぎる…」男性の心を奪う【年上女性】の特徴

「素敵すぎる…」男性の心を奪う【年上女性】の特徴年下の男性に心を奪われているものの、どう気を引きつけたらいいか迷っていませんか。「恋愛に年の差なんて関係ない!」とは言え、ちょっとしたコツが必要かもしれません。今回は年下男性が夢中になる「魅力的なお姉さん」のポイントを紹介します。
年下男子がメロメロ♡「モテるお姉さん」の特徴4つ
活動的で興味津々好奇心旺盛でアクティブな女性は、年下男性からの評価も高めです。活発な彼女は「どこに行くの?」と、積極的に質問します。こうした彼女の行動は、彼の中に「自分が彼女に何かを教える」という頼りにされてる感を生み出します。ちょっと頼まれる人がいい年下男性には、お姉さんに甘えたいという者たちも少なくありません。ですが、彼らも自分を頼ってほしいと思うこともあります。
ときには年下男性に頼ってみましょう。そうすれば素敵なギャップを作り出し、印象に残ってくれます。自分の意見をはっきり述べる自分の年齢に自信がなく、彼のために意見を我慢することもあるでしょう。彼に言いたいことを言えず、遠慮してしまう。ですが、彼からすれば「なんで自分の気持ちを言わないんだろう」と混乱することも。そんなときは思い切って意見をしてみましょう。年下男性が対等に話ができると感じさせると、魅力的に映ることでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.