恋愛情報『「めっちゃ最高じゃん!」男性が思わず見惚れる女性の服装♡』

2024年2月5日 19:30

「めっちゃ最高じゃん!」男性が思わず見惚れる女性の服装♡

「めっちゃ最高じゃん!」男性が思わず見惚れる女性の服装♡好意を寄せる男性に好印象をもたれる服装はいったいなんなのでしょうか。今回は、好印象を抱く女性の服装を紹介します。
男性だからこそわかる!好かれる「意外な女性のファッション」とは
モード感のあるハイネックで美しい印象を「肌の見せ方よりも、ほとんど露出しない着こなしが意外に色っぽくみえますね。特にハイネックのトップスは、知性を感じられる美女が着ているイメージが強いです」(28歳/男性)特にハイネックは、横顔を綺麗に見せつつ、スマートな雰囲気を出すこともできるでしょう。スキニーデニムで美しいシルエットを強調「基本的に、スタイルが強調されているファッションにはつい見てしまいます。スキニーデニムなら、ラフさと女っぽさが両立するので、好意を寄せる女性が着ていても見惚れてしまいます」(30歳/男性)品のよいスタイルを美しく見せたいなら、スキニーデニムがおすすめです!あっさりとしたスニーカーコーデで親近感「女性のスポーティーなコーデが好きです。特に好きなのは、スニーカーとスカートを組み合わせたスタイル。メンズっぽさと女っぽさの融合が印象的です」(27歳/男性)気軽に楽しめるスニーカーファッションなら、男性にとっても魅力的。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.