恋愛情報『彼女『お泊りしたい!』彼氏『えっあ~…』デートの日程に違和感…⇒関係に不安あり!?「浮気している男性」がわかる5つのサイン』

2024年2月3日 07:00

彼女『お泊りしたい!』彼氏『えっあ~…』デートの日程に違和感…⇒関係に不安あり!?「浮気している男性」がわかる5つのサイン

彼との関係に不安…「浮気している男性」がわかる5つのサイン彼と一緒にいる時、ふとした瞬間に「彼って他の女性とも付き合っているのかな?」と不安になることがありますよね。今回は、浮気している男性を見分けるサインを紹介します。
彼女『お泊りしたい!』彼氏『えっあ~…』デートの日程に違和感…⇒関係に不安あり!?「浮気している男性」がわかる5つのサイン
友達との繋がりを避けるデート中に、偶然彼の友達と会うこともあるでしょう。ですが、彼があなたと友達になるのを嫌がったり、SNSで繋がろうとしなかった場合は要注意です。もしかすると、彼は他の女性を「彼女」と友達に公表しているかもしれません。もし友達に会ってしまうと、あなたは「浮気相手」と見られる可能性があるため、彼はそれを避けているのでしょう。ただし、彼が単に照れくさいだけであれば、その理由を正直に話してくれるはずです。当日にデートの予定が決まる彼とのデートの予定がいつも当日になる場合は注意が必要です。
彼のスケジュールが本当に忙しくて予定が決まらないこともあるでしょう。しかし、毎回当日になるようであれば、彼には別の理由があるかもしれません。あるいは、彼は本命の彼女の都合が悪くて会えなくなったため、あなたとデートをすることにしているのかもしれません。もし続くようであれば、探りを入れてみるのも一つの方法です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.