恋愛情報『『急で悪いんだけどさ、彼と別れて!』彼のスマホから電話をかけてきたのは…元カノ!?→男が“元カノと会い続ける”理由って?』

2024年2月4日 13:00

『急で悪いんだけどさ、彼と別れて!』彼のスマホから電話をかけてきたのは…元カノ!?→男が“元カノと会い続ける”理由って?

男が“元カノと会い続ける”理由って?なぜ彼は元カノと縁を切らないのでしょうか?ここでは、男性が「元カノと連絡を取り続ける理由」を紹介します。
『急で悪いんだけどさ、彼と別れて!』彼のスマホから電話をかけてきたのは…元カノ!?→男が“元カノと会い続ける”理由って?
「元カノ=友達」と認識している彼にとっては、元カノと友達でいることが当たり前に感じているかもしれません。彼は女友達と彼女の区別が曖昧である可能性があります。そのため、お付き合い中も元カノと平気で遊びに行くこともあるかもしれません。たとえ別れたとしても「また友達に戻ればいいじゃん」という程度の思いなのかもしれません。復縁を考えている一部の男性は、別れた元カノに未練があるため縁を切らないこともあります。新しく付き合った彼女からすると、この状況は迷惑極まりないでしょう。ただし、未練がある男性には「あわよくば元カノと戻れたら…」という思いがあるかもしれません。
彼が他の選択肢を探しているのであれば、女性は自分自身の幸せを追求するか、もしくは彼が未練がなくなるほどに自分に惹かれるような関係を築くことを考えるべきです。彼の本音を見極める彼の連絡の理由や元カノとの関係について、じっくりと話し合ってみることが重要です。彼の心理を理解するために、彼の本音に耳を傾けることです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.