恋愛情報『彼氏「男と話すな」私「え…」彼女の行動を”すべて管理”したい彼氏⇒騙されないで!注意すべき男性の特徴』

2024年2月5日 06:30

彼氏「男と話すな」私「え…」彼女の行動を”すべて管理”したい彼氏⇒騙されないで!注意すべき男性の特徴

騙されないで!注意すべき男性の特徴優しくてデートも素敵な彼氏、一見理想の相手に見えますよね。しかし、外見だけで判断するのは危険かもしれません。今回は「ダメ男」の特徴を紹介します。
彼氏「男と話すな」私「え…」彼女の行動を”すべて管理”したい彼氏⇒騙されないで!注意すべき男性の特徴
連絡の頻度が高いけれど…「彼はとても連絡をよくしてくれる人。私は仕事中は返信できないと伝えているのに、彼からはLINEの未読メッセージがたまっている。『急いで返事をしなくても大丈夫だよ』と彼に言っているのに、時間がたつと『どうした?スマホを忘れたの?』と追撃されることもある。ちょっと心配になってしまいます」(25歳女性)たくさんの連絡は、彼が相手に心をかけている証拠です。仕事や趣味に打ち込む時間がないため、恋愛に依存している可能性があります。
一途に見えたけど…「付き合って半年ほどでプロポーズされ、結婚しました。しかし、彼は束縛が激しく、友達の連絡先を消したり、スマホを窓から投げ捨てたりすることもありました。結局、離婚してしまいましたが、ケンカの後に謝らずにプレゼントを渡すことからも、彼は愛情表現が苦手だったのかもしれません」(30歳女性)思い込みが激しく、コミュニケーションが苦手な男性は、愛情を育むための会話や思いやりが苦手です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.