恋愛情報『【必見】ダメだ惚れてまう…男性が心を奪われる“女性の意外な魅力”とは』

2024年2月6日 11:15

【必見】ダメだ惚れてまう…男性が心を奪われる“女性の意外な魅力”とは

【必見】ダメだ惚れてまう…男性が心を奪われてしまう“女性の意外な魅力”とは「彼を自分だけのものにしたい」「彼に注目させたい」そんな気持ちはすべての女性が一度は抱いたことがあるのではないでしょうか?良好な関係を築くためには、自分が彼にとって特別な存在になることが大切です。今回は、心を掴み取る女性の特徴を紹介します。
1029
上手に褒める「知り合いに元気で社交的な女性がいます。彼女は必ず会うたびに何かを褒めてくれるんです『素敵なシャツを着てるね』とか『その靴が好きだよ』と言ってくれて、まっすぐな褒め方ができて魅力的です」(28歳/男性)誰もが褒められることに喜びを感じます。それは男性も例外ではありません。ですが、好意を感じられるような褒め方をすると「怪しい」印象を与えてしまうので注意が必要です。守りたくなるオーラが感じられる「強い女性より弱さを持った女性の方が惹かれます。何となく彼女のことを助けたくなる、守りたいと感じるんです」(25歳/男性)抱きしめたいと思ってもらえるような、独特の存在感を持つ女性はかわいらしいですよね。
見せ掛ける強さよりも、弱さを表現する方がより魅力的に見えることを覚えておきましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.